永遠に消えない存在

 

 

学校から家に帰るまでの電車の中。

 

 

 

いつもの如く、そして無意識に、欅坂46のブログのページを開くと、なんと私がずっと待ちわびていた志田愛佳の文字が。

 

 

 

と思いきやまさかの卒業。

 

 

 

まあ…まさかでもないけど。

 

 

 

あんなに電車の中で目を見開いたの、人生で初めてだったかも。(誰にも見られてなければいいな…)

 

 

 

先日の写真集に愛佳が登場し、私は心のどこかで少し…というかかなり、これは戻ってくるんじゃないかって期待してたから、余計悲しい。

 

 

 

6枚目シングルから今までもずっと愛佳のいない状態を見てきて、正直少し慣れてしまっていた部分もあったから、

 

 

 

「信じられない!これから欅坂46に愛佳が居ないなんて!そんなの欅坂46じゃない!うわぁぁぁぁぁああ!とまでは思わないけどやっぱり少し信じられない。

 

 

 

もう本当に志田理佐見れないんだ…とか、私が1番好きだったコンビもなねんの絡みも見れないんだ…とか。虚無感すぎる。

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

もう一度だけ、アイドルの志田愛佳が見たかった。生じゃなくていい。生なんてそんなわがまま言わない。テレビでも十分満足。

 

 

 

愛佳は私が人生で初めて本気で推そうと思えた女の子で、(確かに拭い去れない記事等が出てしまったりもしたけど、)愛佳がいた頃の欅を応援していた頃が1番楽しくて幸せだった。

 

 

 

それだけは胸を張って言える!

 

 

 

今までずっと待ってたことも、変わらず応援し続けたことも、何もかも後悔はしてない。

 

 

 

それは志田推しみんなそうだと思う。(独断と偏見なので「違えよ!」って方いたらすみません)

 

 

 

後悔はしてないよ、ってこの一言だけでいいから本人に伝えたいな…。

 

 

 

ブログには何も書いてなかったけど、多分もう芸能界から居なくなってしまうよね?

 

 

 

そっか。

 

 

 

でも愛佳が決めたこと(かは分からないけど願いを込めて)ならそれを受け入れることがファンが愛佳に出来る最後のせめてもの恩返しかな、なんて思ったり。

 

 

 

だから…まあ…受け入れます。

 

 

 

まだ気持ちの整理つかないし、これから欅坂46にお金を出してまで応援するか否かも考え中だけど。

 

 

 

最後に、本人に届く訳もないけど

 

 

 

志田愛佳さんへ

 

 

 

今まで沢山の幸せな時間をくれて本当に本当にありがとう!これからの愛佳の人生幸せでありますように。私のように愛佳が自分にとって世界一のアイドルで計り知れない大きな存在だったという人たちはこの世に山ほどいます。幸せに生きてください。

 

 

さようなら!

 

 

(まださようならか分からないけど笑)

 

 

 

f:id:l98Oll26:20181116170610j:image

 

私が1番好きな表情。

 

f:id:l98Oll26:20181116170634j:image

 

私が1番好きな21人。

 

f:id:l98Oll26:20181116170655j:image

 

私が1番好きなユニット。